2008年03月19日

バルーンアート

 
練習を重ね、何とか作れるようになったバルーンアート。
興味はあったけれど、作ることになろうとは思っていなかった。
余興の出し物で急遽...。

マジックバルーンキットのマニュアルを参考に作ってみました。
幾つかのつたない作品をご覧下さい。




まずは ねずみ です猫
nezumi

続いて、プードル1、2。
プードル1,2

プードルと共に、馬です。
馬の タテガミ は今にも破裂しそうで難しかったですが、
タラコ唇は笑えるでしょうわーい(嬉しい顔)
プードル、うま

鹿、らいおん、トラ ....弱肉強食...。
らいおんとトラ

象...どうぞす?
バルーンアート 012.jpg

最後が、見本になかった カメ でするんるん
我が家のペットですが、何とか作れないかなぁ...と(あれこれあれこれ)
考えた末に、やっと出来ました〜もうやだ〜(悲しい顔)
かめ

他にも幾つか作れるようになりました。
うさぎ、ダックスフンド、白鳥、ヒトコブラクダ、とんぼ、オウムなどなど

作れるようになると楽しいですよ。


リサイクルで楽しむ!エコな工作 ブログトップへ

良かったら応援して下さいね
  人気ブログbanner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

タグ:バルーン
posted by エコ at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊具・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90132246

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。